2016年1月28日木曜日

ドコモ、29日にシェアパック5を発表予定!5GBまでのプラン!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ドコモ、29日にシェアパック5を発表予定!5GBまでのプラン!
総務省に5000円以内のプランを作りなさいと言われて作ったのがシェアパック5になるようです。

ドコモは29日に発表するようです。

これまでは10GBのシェアパック10が家族でシェアするプランの中では一番安かったわけです。

このプラン9500円+税です。

このプランの半分のデータ量5GBまでのプランを発表するようです。

金額は5500円+税とのこと。

これを家族で使うと一人5000円以内になるようです。

しかし、、、

家族で使って5GBとはまた少ないような気が。データが欲しい学生さんが家族にいるとアウチですね。

家族みんなで節約家族じゃないと厳しそうですよね。

うーん、総務省に対して、お茶を濁したという気がしないでもないですが。

これでうれしいのは、普通の家族じゃないような気が。。

ケータイ番長みたいにたくさん回線をぶらさげて安く済まそうとしている人かな。

ということで、ケータイ番長はうれしいかも。

でも、きっと、シェアパック5の場合には、割引はいろいろとなしになりますという作戦だと思います。

今でも、シェアパック10では割引ないけどシェアパック15だとありますというのありますからね。

なんかそんなんばっかりですね。おもしろくない!


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: