Facebookにファンページを作りました。
要注意!今日は iPhone6s と iPhone6 の抱き合わせ案件多いですね。
要注意です。というのも、この組み合わせはなかなか成り立たないことが多いからです。
原理としては、iPhone6 を売るために通常キャッシュバックが付いてきますが、このキャッシュバックを iPhone6s の購入費用に充当しているパターンです。
問題は、契約時は安く見えますが、契約後に結構お金がかかるケースもあるので気を付けてください。
iPhone6 は、毎月の費用が高くなりますが、付いてきたキャッシュバックを毎月の費用の支払いにあてればある程度うまくいきます。
iPhone6s の方は毎月の費用が安くなるのですが、キャッシュバックが付いてきません。
ということで、どちらも一長一短があるのですが、なかなかどちらも成り立たないことが多いです。
どちらもよほどの条件でないとなかなかお得というわけにはいかないのです。
ではお得の定義は何かということになるのですが、これは人によってもちがってきますので難しい問題です。
最終的には端末も売ることを考えるなどの手も必要になります。
ちなみにケータイ番長のお得の条件は収支0です。収支0なら使える分お得になります。
人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
0 件のコメント:
コメントを投稿