2016年1月6日水曜日

超話題!タダSIMが付録のデジモノステーションの相場は上昇中!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

超話題!タダSIMが付録のデジモノステーションの相場は上昇中!

先日から超話題のタダSIM付の雑誌、デジモノステーションの相場ですが、

アマゾンのマーケットプレイスを時々ウォッチしているのですが、相場が上昇してきている感じです。

今買うと、送料込で2500円以上しますね。

だんだんと、この本の存在が知れ渡ってきて、さらに競争が激しくなってきているのでしょうか。

ただ、昨日記事にもしましたが、このタダSIMが正式サービスになる気配です。

正式サービスになったら、相場は下がるかもしれません。

ただし、正式サービスで新規事務手数料がどうなるのかにもよりますが。

以下、アマゾンのマーケットプレイスです。

ただ、ここでは、SIMなしのものも売っていますので、SIM付のものを買わないといけないです。気を付けましょう。安いやつはSIMなしですね。

アマゾンのマーケットプレイスはこちら


関連記事

2016/1/5 スクープ!その買い物ちょっと待て!超話題のデジモノステーションのタダSIMが公式サービスに!

2016/1/4 超話題!タダSIMが付録のデジモノステーションをなんとか手に入れる方法!

2016/1/4 タダSIM!地方の方こそチャンスかも!タダでデータ通信できるSIMが話題沸騰中!デジモノステーション!


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: