2016年1月6日水曜日

超話題!タダSIM付録のデジモノステーション!定価で買える可能性のある所は?

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

超話題!タダSIM付録のデジモノステーション定価で買える可能性のある所は?

タダSIMが付いてくるということで、超話題のデジモノステーションですが、

正式なサービスになりそうだということにもかかわらず、人気のようですね。

アマゾンのマーケットプレイスでは、定価の3倍以上で売られていて、さらに人気状態です。

もっと上がるかもしれません。

でも、定価でなんとか買いたいですね。

ケータイ番長が調べたところ、可能性があるとすると、コンビニのようです。

コンビニで最近手に入れたかたもいるようです。

特に田舎のコンビニだと可能性あるかもしれませんね。

お近くのコンビニにないかチェックしてみるといいですね。

書店はもう無理かもしれません。でも、田舎の書店であれば可能性ないですかね。
 
手に入れたという方は、コメント欄におしらせください!
「xx県のコンビニに売ってたよー」等!

いったいどこにあるんでしょうね。

アマゾンのマーケットプレイスのリンクは以下のところです。 ただ、ここでは、SIMなしのものも売っていますので、SIM付のものを買わないといけないです。気を付けましょう。安いやつはSIMなしですね。

アマゾンのマーケットプレイスはこちら

2016/1/6 超話題!タダSIMが付録のデジモノステーションの相場は上昇中!

2016/1/5 スクープ!その買い物ちょっと待て!超話題のデジモノステーションのタダSIMが公式サービスに!

2016/1/4 超話題!タダSIMが付録のデジモノステーションをなんとか手に入れる方法!

2016/1/4 タダSIM!地方の方こそチャンスかも!タダでデータ通信できるSIMが話題沸騰中!デジモノステーション!


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

4 件のコメント:

kz さんのコメント...

去年末(12/30)に某県立病院にテナントで入っているコンビニ(ミニストップ)で見つけて購入しました。
そこでは2冊残っていたので内1冊を購入しましたが、プレミア付いてるなら買い占めれば良かった(^^;
普通のコンビニよりも、病院や大学にテナントされているコンビニにはまだ残っている可能性が高いと思いますよ。

tnk さんのコメント...

kz さん、
情報ありがとうございます。
なるほど、そういうところもあるんですね。目の付け所としていいですね。
探している方の参考になると思います。

yt さんのコメント...

昨日(9日)埼玉県小川町のセブンで2冊確保しました

tnk さんのコメント...

ytさん、
情報どうもありがとうございます。
関東の北の方はやはりねらい目かもしれません。ケータイ番長も1冊みつけたのは群馬県でしたので。
せっかくなので、記事にしてご紹介させていただきたいと思います。