2016年1月8日金曜日

超話題!タダSIMが付録のデジモノステーションがまだありそうな場所はここだ!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

超話題!タダSIMが付録のデジモノステーションがまだありそうな場所はここだ!

まだ、デジモノステーションを探している方はたくさんいるようです。

普通に買えれば損はないですからね。ついでにお店をチェックなどしてみるといいでしょう。

さて、まだあるところはどんなところなのでしょうか。

考えてみましょう。

1, 普通の本屋にはほぼないと思われます。ただ、超田舎の場末の本屋とかにある可能性はあるかも。超田舎の本屋にはまだあったという話も聞きました。

2, コンビニ。ケータイ番長は一昨日セブンイレブンでみつけました。立ち寄った群馬県のセブンイレブンでした。棚の下の方に無造作においてありました。 
2016/1/6 超話題のタダSIM見つけた!1冊ゲットしました!
群馬県といっても決して超田舎のセブンイレブンでもなかったんですけどね。近くに大きなヤマダ電機があったし。ケータイ番長が見つけたぐらいですから、意外にまだあるかもしれません。

3,スーパーの中の本売り場。

4,パチンコ屋の景品としてある本。(そんなところあるのどうかよくわかりませんが。)

5,病院の中のコンビニとかショップの本売り場。病院の中のコンビニで見つけた人もいるそうです。

6,役所や、公共施設などに入っているコンビニとかショップの本売り場。

要は、売れ残ってそうなところを想像して探すという感じでしょうか。

ただし、結構手間がかかります。探す時間を時給で換算すると高いものに付くかもしれません。
もちろん、あなたの時給次第ですが。

時間を買うと思えば、アマゾンのマーケットプレイスで少しぐらい高くても買ってしまうのがいいかもしれません。

うわ、今みたら、さらに値段上がってましたね。(下のリンク先です。) 徐々に上がってきていますね。どこまで上がるのでしょうか。

やはり、何かのついでに、期待しないで探すというのがよさそうですね。

アマゾンマーケットプレイスはこちら<=
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B018UJLJU2/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&keywords=%E3%83%87%E3%82%B8%E3%83%A2%E3%83%8E%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%80%80%EF%BC%92%E6%9C%88%E5%8F%B7&linkCode=ur2&qid=1451879361&s=books&sr=1-1&tag=braquent-22
 


関連記事

2016/1/8 超話題!デジモノステーションのタダSIM(0SIM)は現在正式サービス検討中だそうです!

2016/1/7 超話題!コンビニで見つけたダタSIM付録のデジモノステーションは定価の4倍以上で取引中!

2016/1/6 超話題のタダSIM見つけた!1冊ゲットしました!

2016/1/6 超話題!タダSIM付録のデジモノステーション!定価で買える可能性のある所は?

2016/1/6 超話題!タダSIMが付録のデジモノステーションの相場は上昇中!

2016/1/5 スクープ!その買い物ちょっと待て!超話題のデジモノステーションのタダSIMが公式サービスに!

2016/1/4 超話題!タダSIMが付録のデジモノステーションをなんとか手に入れる方法!

2016/1/4 タダSIM!地方の方こそチャンスかも!タダでデータ通信できるSIMが話題沸騰中!デジモノステーション!


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

4 件のコメント:

SRW さんのコメント...

私も住んでるとこの回り(長野県○久市周辺)を今週ズーと探していますが、見つかりません。
この記事で病院内のコンビニという盲点を知り、この一帯ではわりと有名な病院にいきましたが、そこにもありませんでした。引き続き、お宝探し、がんばります。
もしあったら報告させて頂きます。

tnk さんのコメント...

SRWさん、
情報どうもありがとうございます。
すでに刈り取られてしまってなかなかないようですね。
なかなか厳しいようですね。
頑張ってください。
朗報をお待ちしております。

ABI さんのコメント...

本日、病院内のコンビニで発見しました。
情報ありがとうございました。
あと2冊残っていました。
千葉県柏市です。

tnk さんのコメント...

AIBさん、
情報どうもありがとうございます。
まだあるところにはあるもんですね。
しかも首都圏ですね。
せっかくなので、記事にしてご紹介しておきます。