2016年2月25日木曜日

本当に今月が更新月の人はどうするか!先延ばしの術か、それとも!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

本当に今月が更新月の人はどうするか!先延ばしの術か、それとも!

本当に今月が更新月の人は困りましたよね。

例年ならば、この時期に更新月がくると、一番お得でした!

ラッキーと思っていた方も多いかもしれません。

でも、今の時期はよろしくないですね。

そんな方はどうするかというと、

1,先延ばしの術で待つ

過去記事にも書きましたが、こんな方法もあります。

今月が更新月の人は、先延ばしの術で待つ手もある!


2、そうはいっても、安売りやっているところはあるだろうという作戦

こっそりやってそうなところはありますね。今日も幾つか記事を書きましたが、手を変え品を変えてアピールしていますね。

ただ、先月や、年末のほどには到底なりそうもありませんね。

でも、月末最後の週末ですから、十分に可能性はあるのではないでしょうか。

ショップのなぞかけを解いて、いい案件を掴みましょう。

3,ドコモにMNPするのであれば、1年ぐらい先延ばしできるかも作戦

ドコモの場合にはシェアオプションを使えば月々の費用がだいぶ安くなります。

来月か再来月からは、シェアパック10とかシェアパック5でも、カケホーダイライトの1700円のプランが使えます。

そうなると、1700円+500円+税=2376円が最低維持費用となります。

ここで、iPhone6 の一括0円案件(これはどこでもやってます。)にいきます。

で、2376円で14ヶ月過ごしたあと、MNPです。(購入サポートが切れるまでです。)

総額 28512円です。

ここに、最初にMNPでPIする費用が5400円。

14ヶ月後にMNPでPOする費用が1万円とすると、合計で約44000円ぐらいです。

これだけ費用がかかります。

でも、この費用はなんとか捻出できます。

iPhone6 を売るのです。ゴールドであれば、プラスマイナス0円ぐらいにできそうです。

ただし、この場合、通話だけできて、データ通信はWiFiでしかできません。

データ通信もするというのであれば、+300円x14ヶ月分、追加で必要です。

シェアパックを別に持ってないと出来ない作戦ですが。

シェアパック持っとくとやはり、何かと便利ですね。

もう、あまり時間がありませんので、作戦を考えておいた方がいいですね。



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: