2016年2月14日日曜日

月サポがないならば、パケット定額を外すという選択肢もあります。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

月サポがないならば、パケット定額を外すという選択肢もあります。

ただし、端末購入サポート対象の端末だと、違約金をとられます。

端末購入サポート対象外で、月サポがないかあるいは少ない場合には検討する価値がありますね。

そもそも、月サポをもらいたいからパケット定額サービスとか、シェアオプションに入っていた方であれば、外すという選択肢もあります。

そうすれば、月額2700円+税にはできます。

それでも、結構な金額にはなります。

でも、ここから、音声回線ではなく、データ回線(スマホ・タブ)に変更すれば、

月額は1700円+税にまで落とせます。

さらに、データ回線のルータータイプに変更してしまえば、 もっと安くできます。

月額1200円+税です。

ルータータイプへの変更は最近では月サポがなくなるということで、やってませんでした。

でも、そもそも月サポがないのであれば、この制約はないと考えられますね。

そういう手を使うしかないですかねー。iPhone6s の一括0円(購入サポートなし)というのがあればいいかもしれませんね。

契約してしばらくしてから、音声に戻して、MNPってことになりますが。

そのころ、他のキャリアで、MNPできるような案件があればという前提ですけどね。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: