2016年3月9日水曜日

au iPhone6s + GRATINA2 2回線MNPで一括0円

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


還元価格はわからないですが、まずは一括0円で購入サポートも無しということで良さげ。
わらしべは来月に満期な回線があるので、そのときまで祭りがない状況ならこういうのに行くかもですね。。。

ま、今月末ならもうちょっとよいもの出てくるでしょうけどね。

5時間5時間前
購入サポなし 待ってました...台数限定 【 さらに○○円還元 auOP、下取り まずはお電話ください モバワン下北沢 07050856413
人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

funa さんのコメント...

私は今月満期のドコモ回線があるんですが、
更新月が2か月に延長になった対象なのかな?
なったとしたら3月に無理矢理いかないで、
4月に行くんだけど。