2016年3月9日水曜日

格安端末 ZTE Blade V580 スペックは高め 価格は3万切りの低め

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

スペックの割には3万円を切る SIM フリーのスマートフォン ZTE Blade V580です。

2万7800円でフルHD+指紋認証搭載のSIMフリースマホ「ZTE Blade V580」3月25日発売

わらしべはZTEの端末を一台もっていました。SoftBankで安売り(維持費もかからずお小遣いも付いていたような気がします)で3台くらいゲットしました^^;
ずいぶん前ではありますが。

最近はキャリアからZTEの端末は見なくなってましたが(ほかのスマートフォンも安くなってきたので価格という点で魅力がなくなったのかな)、SIMフリーで登場です。

スペックは良さげなのでよいかもね


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: