2016年3月13日日曜日

イオンモバイル 大繁盛ですね。いいことです!!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


イオンモバイル大繁盛ですね。ネットからの申し込みはパンクしててすでにできなくなってます。
ということで、昨日近所のイオンにいってみました。

申し込みはできますよということでしたが、こちらもすぐに開通とはいかないようです。
かなり申し込みがたまっているようです。

皆さんがキャリアにぼったくられてたことに気がついてくれたということで、とてもよいことです。
まぁ、docomo,au,SoftBankからは端末の安売りは無くなるかもしれませんが、スマートフォン、特にSIMフリーのAndroid端末は競争が激化していますので、こちらも問題なしです。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: