2016年3月13日日曜日

大手3大キャリアの料金が高いのがよくわかりましたよね!イオンモバイルで!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

大手3大キャリアの料金が高いのがよくわかりましたよね!イオンモバイルで!

身近なイオンが格安SIMを出してきて、普通の人でも格安SIMが身近になりました。
サポートもイオンで受けられるようです。身近でいいですよね。

イオンモバイルがいろんな意味で衝撃のデビューをして、毎月の料金にこんなに差がでるのかと気が付いた方も多いと思います。

今イオンモバイルのキャンペーンをうければ、1年間は月980円で済みますからね。

音声(従量制)+データ2GBでです。

詳しくない方も、これには驚いていると思います。今払っている料金との差額に!

大手の料金プランではどうやっても、高くなります。

いろいろと小細工しているからですね。

総務省に言われて、各社、やっと5000円をぎりぎり切る料金をやっと出してきたところですね。それも1GBとかでしたよね。(だれがこんなの利用するのか。。)

それに比べて、980円ってのは安いですよね。

出だしで、いろいろトラブったようですが、3大キャリアがこういう状態なので、頑張ってほしいものです。

そもそも3大キャリアは儲けすぎですからね。

儲けすぎは、これまで、ずーっとです。日本が不況の真っただ中にある時期でも大儲けしていました。

3大キャリアはこの大儲けのビジネスを手放したくありません。

その点では3大キャリアの意見は一致しています。

今回、総務省公認でカルテル状態になりましたので、競争がなくなり、ますます、3大キャリアは儲けることでしょう。
それを見越して3大キャリアの株価が上昇したことはご存知の通り。

イオンモバイルがここでがんばってくれないと、また、3大キャリアの寡占状態になります。
ぜひ、頑張って、価格破壊をしてほしいものです。

以前は、ソフトバンクがそういう役割してたんですけどね。今ではすっかり。。。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: