2016年3月17日木曜日

キャリアも総務省もこんなざまなので、節約は自分で自衛するしかない! 

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

キャリアも総務省もこんなざまなので、節約は自分で自衛するしかない! 

いやー、キャリアも頭使っていますね―。

総務省:料金が高い!
=>キャリア:へへー。お上には逆らえません!4900円の使えねープラン考えましたぜ!

総務省:2年契約はけしからん!
=>キャリア:へへー。2年後は自由に解約できるプラン考えましたぜ!(うしし、でも、実際は意味ないプランだけど。。)

総務省:実質0円やキャッシュバックはけしからん!
=>キャリア:へへー。全くその通りです!従います!(3社で談合します!てへっ!)

ということになっています!

こういう状況ですから、ケータイ・スマホ料金の節約については、自衛するしかありません!

総務省もキャリアも全く期待できません!

じゃあ、どうすればいいのか?

唯一期待できるのは?

ケータイ番長!

ケータイ番長におまかせください!

ケータイ番長では、そこを考えて情報発信しているのです!

ケータイ番長に清き一票を!

ネット検索で「ケータイ番長」と入れてください。すぐ出てきます!

ツイッターもやってます!リツイートして、仲間に知らせましょう!

こちら=>KeitaiBancho

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: