2016年3月16日水曜日

気になる今後の状況は?!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

気になる今後の状況は?!

なかなかいい案件がでてきませんね。

結構裏でやっているとう話もありますが。

いずれにしても、まずは今週末の状況を見なくてはなりません。

あと週末は2回しかありません。

今週末と来週末です。

安売りが仕掛けられるとすれば、あと2回しかチャンスがありませんね。

今週末よくなければ、このまま、この状況のままかもしれません。

ただ、3月の月末の週末ですので、何か出てくるとは思いますけどね。

ギリギリまで待つしかないですね。

で、どうしてもダメだった時のことは考えとかないといけませんね。

解約だけはもったいないので、やめといたほうがいいようには思いますが。
ただ、その場合できるだけ安くキープできる方法が必要ですね。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

携帯料金高いですよね ドコモのサポートセンターにTELした時は、いつも怒鳴り散らしてしまいます 高い料金を払ってるから、高いサービスを受ける権利があると言い放ちます ストレスフルの社会は作りたくないので、寛容に努めたいと常日頃考えています しかし、契約でがちがちで固めて高い利益を出す携帯会社に対しては当然に最高レベルのサービスを要求する権利があると思っています~