2016年5月1日日曜日

au LTE回線は料金高いので、、、

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


先月 iPhone6sにMNPしたわけですが、やはり月額維持費がそこそこかかります。
学割を利用できれば3500円くらいでしょうか。さらにスマートバリューを利用できれば2000円ちょいという契約でした
(先日、毎月割が増えたので、さらに500円くらい安くなってますね)


7GBのデータ通信と音声を合わせて月額3500円。。。。auでの利用であれば安いということになるのですが。。。
もうすこし安いプランないのか相談したところデータ容量上限をさげるとパケット通信量は4000円程度にできるそうで。
これなら、、まぁ持ってあげてもとおもったのですが、このプランを選ぶためにはかけ放題の契約が必要となるということで。
ということでかけ放題とデータ容量を減らすと900円くらいマイナスにできるようです。

結局、ガラケーを持ち込んで スマートフォンの契約からガラケーの契約に変更。
月額1000円にしました。契約変更するのに3000円かかりますが、まぁよしとしました。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: