2016年5月27日金曜日

SoftBankガラケー 通話し放題 月額483円:カメラのキタムラ

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

S!ベーシックを解約すれば通話し放題が150円くらいになりますね。
端末代金は9800円ですが、それでも月額費用が150円というのは魅力的かと。
先日報告しましたが、わらしべはこのガラケーをゲットしました。

【ソフトバンク】ガラケー毎月2円~!!話し放題483円★横浜港北

購入した端末は半年経過したところでSIMロック解除できればなぁ、、、とか考えているのですができるのかな??週末確認してみますかね


追記:
カメラのキタムラなのでキタムラクーポンもらえました。フォトブックとかがちょっと安く買えたりします。



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

apparel さんのコメント...

質問がございます。

157に2度電話かけて聞いたのですが。
S!ベーシックパックを外すと、月月割が消えるといわれました。

159円にできた方、いらっしゃりますでしょうか。

karuman さんのコメント...

apparelさん
コメントありがとうございます。
本日、この回線の契約者を変更しにソフトバンクにいくので来てみますね。
ちなみに、一昨年に契約したガラケー(201SHだったかな)もガラケー通話し放題から月月割を引いて月額819円で利用しています。こちらについてはS!ベーシックパックを外している状態です。

今回の契約の条件でどうなるか報告しますね