2016年5月28日土曜日

緊急:SoftBankガラケー 501SH :月額利用料 150円は、、だめかも?

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

先ほどソフトバンクに名義変更に行ってきました。
 ついてで月月割の条件についても確認してみました
(毎月割って、言っちゃって恥ずかしかったです^^;)

S!ベーシックを外すと、月月割がなくなりますということでした。。。。。
ショップの店員さんの説明なので絶対にそうかというところがまだ疑問ではありますが。
読者の方で157に確認された方もどうようのことをおっしゃってました。

 ということでカメラのキタムラのブログ通り 150円にならないかもです。
といってもS!ベーシック分の費用がプラスされて450円程度にはなりますが

とりいそぎお知らせでした


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

キタムラもお得netも キャリアに確認して特売してるから
大丈夫かと 請求くるったら負わせればいいわけ 嵌めるならハメ返ししたらいい

SBカスタマーなんて当たり率低い


やたらブログ書くと対策されるよ


mnpもお前らのせいで、年々締め付けなってるのぐらいわからんのか
自分の首絞めてるとか 笑えるわ