2016年5月26日木曜日

一年ぶりに SoftBankへMNPしました:カメラのキタムラ 501SH

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ひさしぶりにSoftBankへMNPしました。

ガラケーの月額維持費用が安い501SH ですね。
通話し放題契約だけを残して月額費用が150円くらいになります。これで3年間維持ですね
端末が一括9800円 円なので3年(12ヶ月 x 3 =36)で割ると月額費用が+300円くらい
ということでワンコイン通話し放題というところでしょうか

 【SB】一括大特価!ガラケー乗り換え割適用で月々159円~!玉川

昨年もガラケーで契約しました。こちらも通話し放題なのですが月額費用が800円くらい。
これとくらべても安いです。

501SHですが、ガラホなんですね。4G回線をつかいます。
手持ちの3G ガラケーにSIMを突っ込んでみましたが、、、、音声通話はできるのですがデータ通信はうまくいかないようです。メールとか受信できなさそうです。

まぁ、音声だけ使えれば問題なしではありますが

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

apparel さんのコメント...

質問がございます。

157に2度電話かけて聞いたのですが。
S!ベーシックパックを外すと、月月割が消えるといわれました。

159円にできた方、いらっしゃりますでしょうか。