2016年6月30日木曜日

今日がラストチャンス!明日から au 3G化対策の可能性大!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

今日がラストチャンス!明日から au 3G化対策の可能性大!

いろいろとうわさが出ていますが、どうやら、7月からの購入サポートの条件が3G化で違約金発生ということになりそうです。

読者の方から情報もらいましたので、お知らせしておきます。
情報ありがとうございました。

もちろん、未来のことなので、本当のところは分かりませんが、いろいろな情報を総合してみるとその可能性は高そうです。

ただ、今月までに契約したものに関しては、来月以降も可能だと思われます。
契約の条件なので、途中で変えることはできないはずなので。
(ただし、これも、未来のことなので断定はできません。)

いずれにしても、iPhone6 やアンドロイドなどの購入サポート機種でキャッシュバックを狙うならば今日中にいったほうがよさそうです。

------- 読者の方からの情報 ----------------------------------
3G化対策は本当みたいですよ。
この前の日曜日に行きつけの携帯ショップで、来月にドコモが更新来るので
AUにmnpしたいと話をしたら、 来月から3G化できなくなるから
今月中にしたほうが良いと言われました。

時間がなかったので諦めましたが、、、

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: