2016年6月29日水曜日

au 来月から何かが変わる?! 3G化対策か? iPhone6 2台MNPで一括0円+CB10万円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

au 来月から何かが変わる?! 3G化対策か?  iPhone6 2台MNPで一括0円+CB10万円!

購入サポが変わるということですが、何が変わるのでしょうか?

これはかねてからうわさの3G化ができなくなるということかもしれません。

今までは、購入サポート機種の違約金については、3G化してもかかりませんでした。

これがあったので、au iPhone6 は魅力的でした。

これができなくなると、今と同じような案件だと、iPnone6 にいく意味がなくなりますね。

今日までの契約であれば、来月以降も3G化は可能なはずです。

こういう制度の変更は、契約時点できまります。そうじゃないと契約の意味がなくなりますから。



キャンセル出ました! 【】残り4台‼︎取置き可! 7月から購サポ変わります! 買うなら今月まで!? 64GB 2台同時 更に10万円 iPhone下取で更にCB増額

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

弟子 さんのコメント...

3G化対策は本当みたいですよ。
この前の日曜日に行きつけの携帯ショップで、来月にドコモが更新来るので
AUにmnpしたいと話をしたら、 来月から3G化できなくなるから
今月中にしたほうが良いと言われました。

時間がなかったので諦めましたが、、、

tnk さんのコメント...

弟子さん、
情報ありがとうございます。
やはり、本当なんですね。
体験談として、記事にさせていただきます。
そうなると今日がラストチャンスですね。