2016年6月18日土曜日

ほんとかなぁ、これ。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ショップのツブヤキで気になるものがあったので。3Gへの変更が終わる?
まぁ、まだそんな情報はでてないので大丈夫ですが。
制限がでるんですかね。


6時間6時間前
えっ?終わるの?? ○G変更が… 【 2台→現金9万CB+特典 3台→現金13.5万CB+特典 下取り、auOP、有コン 更にクーポン利用可 モバワン相模大野 07015191320


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

akibonpapa さんのコメント...

購入サポート機種の3G化が出来なくなるとauからアナウンスされておりますので、そのことじゃありませんか?

Unknown さんのコメント...

7/1から、端末購入を伴わない機変も購入サポートの解除金がかかるようになるようで、一応引き続き3G化やS化は出来るでしょうが、審査にどう響くかはわかりませんね。
なのでしばらくは様子見で、6SかGRATINAに行ったよさそうですが、ガラケーの場合は銀クーポンが使えないので、クーポンが配られてる時期は考えどころですね。