2016年9月27日火曜日

ドコモが頭金を自由設定へ、という記事が出てますが、興味なし!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ドコモが頭金を自由設定へ、という記事が出てますが、興味なし!

最近出ていた記事ですが。。何か記事にしようかと思っていましたが。。

とく何も言うことないかなと思っています。

これによると、多くの人が、分割購入しているとか。

ケータイ番長的には、分割は興味ないので。。あくまで一括で。

分割購入の場合は、基本定価で買うということです。定価で買うと、高すぎるので、興味ないです。

ケータイ、スマホ料金を節約しようと思ったら、基本分割購入しちゃだめですね。
一括0円を目指しましょう!
今時、一括0円でも、毎月の支払額が最近は多いので、一括0円でもお金が相当かかります。
一括0円で安いように見せかけて、実はあとから回収というモデルなのです。

そんなのにだまされちゃいけませんよ。

ということで、分割の場合で、頭金をどうしようがケータイ番長には関係のないことでした。

スマホ購入者が「頭金」を自由設定 ドコモが支払い方法見直し、販売店裁量で値引きも (1/2)


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: