2016年9月18日日曜日

iPhone7 ショップの状況は。(昨日夕)

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

iPhone7 ショップの状況は。

ケータイ番長がたまたま行った、ショップの状況です。昨日の夕方です。

ソフトバンクショップは、すいていました。

すいていたので、iPhone7 を見ていると、店員さんが声をかけてきました。

「見てるだけです。」と答えたら去っていきました。

ここで、ジェットブラックが展示してあったので、ちょっと触ってみました。

あと、au ショップを見てみました。

窓口は埋まっていましたが、大混雑という感じではありませんでした。
待ちはそんなになかったように思います。
普通の土日に混雑程度でした。

iPhone7 の契約の人はどれくらいいたのかな。

一般人は、冷静な感じなのかなと思いました。

ドコモショップにはいかなかったです。
 

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: