2016年10月18日火曜日

今、総務省と各キャリアはこんなことを話あっているそうだ!続き!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

今、総務省と各キャリアはこんなことを話あっているそうだ!続き!

昨日こんな記事を書きました。

今、総務省と各キャリアはこんなことを話あっているそうだ!

昨日の会議の内容をみつけました。以下です。

なんか総務省の人が、販売店の人の雇用が10万人いるので、といっていますが、、

いまさらなんだそりゃって感じですね。

これだけ、販売店に厳しい仕打ちをしておいて、何をいまさらって感じですね。

今回は格安SIMの人が話す番だったようですね。前回は3大キャリアが話をしたようですね。

今回は、中古端末とかSIMロック解除の話とか。

あと、端末割引関連の規制緩和は必要なしといっているようですね。

端末の話だけしててもしょうがないんですけどね。毎月の費用を下げてほしいですね。

3大キャリアはそこを下げるつもりは全くないので、それなら端末の割引ぐらいしてもらわないとだめだと思いますが。

なんだかなーって感じです。

総務省のフォローアップ会合にIIJ、mineoが登場、「SIMロック/中古」にも熱い議論


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: