2016年11月25日金曜日

au タブレット Quatab が一括0円+キャッシュバック2.5万円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

au  タブレット Quatab が一括0円+キャッシュバック2.5万円!

すでに、au スマホ持っている人用ですね。3年契約だと思います。

月額は1700円程度だと思います。

スマホが2年契約でタブレットが3年契約なので、1年ずれます。(同時契約してなければ、1年以上ずれます。)

スマホを解約すると、タブレットも解約になるそうです。

スマホを2年以上持つのは料金が高くなるので得策ではありません。

したがって、スマホ解約と同時にタブレットも解約になると思います。

どうせタブレットは途中解約になるのであれば早めに解約したほうがお得かなと思ってます。

その場合、購入サポートが切れた時点で解約にするのか、その前に解約にするのかは検討が必要ですね。



【機種】 【特典】どちらも2.5万CB 取置相談可 【条件】 ! 詳しくはお電話で! 047-403-3322

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: