2016年11月17日木曜日

じぶん銀行が大幅改定だそうです。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

auのケータイをつかっているのでじぶん銀行をつかってました。まぁ、スマホアプリでガチャガチャできるので楽かなぁと思ってました。
このサービスが改悪するそうです。

「じぶん銀行」が大幅改定、auユーザーにとっては『改悪』に:週刊モバイル通信 石野純也

いろいろ無料だったものが手数料が掛かるようになるようです。
じぶん銀行をやめて他のものをさがしますかね


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: