2016年11月21日月曜日

docomo L-01G 行っときました。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

docomoショップでやっているL-01Gの安売り、、、行ってしまいました。
条件を確認したところ、2年ナシのデータプランの基本料金2700円だけでよいということで。
あ、、docomoのカードを申し込みだけしてと言われました。

ということで新規契約手数料3000円と合わせて 5700円なりです。新品のwifiルータを5700円でゲットはかなり安いかと
さらにいうと、たぶん、、、基本料金のほうは日割りでしょうねぇ。。もうちょい安くなるかな

2年契約もなしということで、すきなタイミングで解約しようかと思います。

wifiルータ買おうかなという方は docomoショップへゴー!!です


あと少し在庫あります! 【特価対象】 【条件】 台数に限りがございます 0354454016


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: