2016年12月30日金曜日

32GBの au iPadmini4 や iPadAir2 が新規一括0円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

32GBの au iPadmini4 や iPadAir2 が新規一括0円!

読者の方から情報いただきました。
どうもありがとうございます。

さて、場所が東海地方のようですね。

関東からはちょっと遠いですが、帰省でお近くに帰る方はのぞいてみるといいかもしれませんね。

au の iPad は購入サポートにはなってなかったと思います。
毎月割も付くと思いますので一括0円ならお得ですね。

------- 読者の方からの情報 -------------------------------------------------
なかなかMNPなどしづらい昨今ですが、今年も情報をいただき活用させていただきました。ありがとうございました。
さて、auショップ伊賀上野さんがipad一括0円のtweetをしていましたのでお知らせです。
注目度どころはハッシュタグに「#コジリーマン#番長」と入っている辺りでしょうか(笑)
来年もよろしくお願いいたします。

今年最後のキャンペーン #iPadmini4 32G  #iPadAir2 32G #新規一括 #0円 #Galaxy #VR #iPhone7 #キャッシュバック #コジリーマン#番長#関西#東海#三重県#au

au_igaueno auショップ伊賀上野
人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: