2016年12月30日金曜日

どうしても、au にMNPしたい人は、困ったときの GRATINA4G !2台MNPで一括0円+CB9.1万円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

どうしても、au にMNPしたい人は、困ったときの GRATINA4G !2台MNPで一括0円+CB9.1万円!

どうしも、年内に au にMNPしておきたいという方は 困ったときの GRATINA4G ですね。

端末は面白くもなんともないですが。

GRATINA4G のいいところは、月額はたしか全部外せば基本料金1077円にできたように思います。(要確認)

いずれにしても、ガラホ(ガラケーみたいなもの)なので、月額は安くできます。

したがって、2年間維持してもそんなにかかりません。

キャッシュバックがそれなりにあれば、十分2年間の費用をまかなえます。

こまったときにはこれにいくしかないですね。
 

】年末最終増額中! 30日本日最終日! ★CB3ヶ月後★ 他社から乗り換え ! 2台 9万1千! 3台 13万4千! ※下取りガラケー ※コン2+無料1 詳細はお電話で!
Facebookにファンページを作りました。



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: