2016年12月29日木曜日

ソフトバンクのガラケー!月額3円可能な案件が一括1万円で!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ソフトバンクのガラケー!月額3円可能な案件が一括1万円で!

ここ、以前は月159円で通話し放題が一括15000円というのをやっていました。
ケータイ番長も契約したことがあります。

今は月3円ですが、通話し放題ではないのかな?

一括価格は1万円と下がりましたね。

もしかすると、通話し放題でも激安になるのかもしれません。

受信専用とか、寝かせる場合もいいかもしれません。
ただし、3年契約だと思います。
ガラケー(ガラホかも)です。スマホではありません。

どうしても、ソフトバンクにいかないといけない場合には一つの手として検討してみるといいでしょう。

のりかえケータイ.com

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: