2016年12月1日木曜日

docomo L-01G wifiルータ 新規一括0円 2年契約なし、、、その後

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

11月20日くらいに契約したdocomo wifiルータ L-01Gですが 昨日 解約してきました。
ツイッターのツブヤキにもあるように2年間の縛りがないので、契約的にはいつやめてもOKというものです。

docomoショップで解約をお願いしますということで解約。
処理の途中で、”すこし前に契約されたばかりですねー”って笑顔で言われましたが、わらしべも”そうですー”と笑顔でかえしておきました。
そうしたところ、”日割なので費用も余りかかりませんね”と教えてくれました。

新規契約手数料が3000円。 ルータの基本契約が月額2700円ですが日割ということで10日間程度契約していたので1/3だとして 900円くらい。
合計3900円でルータゲットですね。

今月もあるようなので、おかわり君でいってみようかな。きっと審査でおとされるんでしょう


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: