2016年12月4日日曜日

すご!ドコモ iPhone6s が2台MNPで一括0円+11.2万円還元!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

すご!ドコモ iPhone6s が2台MNPで一括0円+11.2万円還元!

昨日もやっていましたね。

ここのショップは条件厳しめなショップです。よく内容を聞いてみた方がいいでしょう。

購入サポートですね。14か月未満にMNPすると、違約金がかかります。

ドコモの場合、月サポなくても、シェアオプションにできる人ならば、毎月の費用が他のキャリアに比べて安くできます。

これぐらいキャッシュバックあれば14か月こげるかなという感じですね。



得大盛り高額還元実施中 64GB さらに当店独自高額還元2台で112,000円 詳しくは→ 042(533)5380

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

番長様
総務省のなんたらかんたらで1年近く乞食から離れていました。
ドコモのシェア大作戦での0円運用がぼちぼち終わるので、なんとかしようと思っています。
今は利益は出ないと聞きますが、実際のところいかがでしょうか??