2016年12月27日火曜日

格安SIM FREETELから新しいスマートフォン:雷神

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

格安SIMのFREETELで新しいスマートフォンの予約開始だそうです
RAIJIN(雷神)だそうです
ここのスマートフォンのネーミングは、日本的?なものが多いですね。

FREETEL新スマホRAIJINとPriori 4が予約開始。大容量バッテリーとコスパが魅力


RAIJINの価格は29,800円。Android端末としてはミドルクラスというところでしょうか。
バッテリーが5,000mAhと大きめですね。下手に消費電力の小細工をするより大容量バッテリー載せたほうが手っ取り早いというところでしょうか。
あとRAMも4GBと多めです。これだけあれば十分でしょうね。

もうひとつのPriori 4は価格が14,800円とバリュークラスのAndroidです。こちらもバッテリーは4,000mAhと大きめです。

価格、機能ともにASUSのZenFoneとかHAUEIのものと競争というところですね。



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: