2017年1月6日金曜日

ソフトバンクでおうち割を受けるにはホワイトBBがお得かも!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ソフトバンクでおうち割を受けるにはホワイトBBがお得かも!

ソフトバンク回線を持つ上で、大きいのが、おうち割光セットです。

これが適用できるかできないかで毎月の費用が大きく異なります。

ところで、固定回線が高いじゃないか!という話もありますが、実はこれにはいい方法があったりします。

それは、ホワイトBBです。

ホワイトBBは月額が2000円程度なのです。
ただし、ADSLなので、電話回線を持っていることが前提です。つまり、NTTの電話回線代も実はかかります。
でも、電話回線持っている人も多いはず。

ということで、NTTの電話回線を持っている人であれば、それに+約2000円 で固定通信回線がゲットできます。

これを持っていればおうち割光セットの適用になります。
適用されれば、1回線あたり、1500円とか割引になりますので、
実は2回線以上持っていれば固定回線代はペイしたりします。

以下のようにおうち割光セットには、ADSL回線のホワイトBBも入っています。

おうち割 光セット 対象固定通信サービス

SoftBank 光、SoftBank 光 ファミリー・ライト、SoftBank Air、Yahoo! BB ADSL、Yahoo! BBバリュープラン、Yahoo! BB 光シティ、SoftBank ブロードバンドADSL(Nexyz.BB)、SoftBank ブロードバンドADSL(エンジョイBB)、ホワイトBB、ケーブルライン、ひかりdeトークS(ケーブルライン)、NURO 光 でんわ(ケーブルライン)

ただ、ADSLということで、光よりは遅いです。

でも、光のスピードを必要としているかどうかですね。

ケータイ番長は以前やっていましたが、十分でしたけどね。

ということで、こういうものを利用してみるといいかもしれませんよ。

ソフトバンクのホワイトBB



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: