2017年1月5日木曜日

早く終われ購入サポ!ドコモ iPad の端末購入サポートは9日までか!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

早く終われ購入サポ!ドコモ iPad の端末購入サポートは9日までか!

実際には、全然お得ではない端末購入サポートについては以前から指摘しています。

注意事項!ドコモの iPadmini4 とか iPadAir2 とかの一括0円には気を付けろ!

収支計算:ドコモ iPadPro 9.7 が新規一括22680円で ApplePencil も1296円!

ドコモの iPad は一括0円で大特価に見えるが、実際は購入サポなので違うということ!

購入サポートが付かない時の安売り案件の方がお得でした。
月額費用が安くなってほとんど月額0円だったので。。

購入サポートが付いて、一括0円とかで売っていますが、月サポが付かなくなったので
毎月の費用負担が大きくなってしまいました。
そのため、総額としては以前より悪くなっていました。(主に安売りの場合です。)

一括0円で見た目はよさそうに見えますがあとから多くの支払いが待っています。
なんかだましのような手口です。
お正月に乗じて、不注意なお客さんに売ってしまおうという魂胆見え見えです。

その購入サポートも9日で終わるようなことが以下のリンク先に書かれています。

元にもどれば、月サポも復活すると思われます。
月サポあって、安売りならば結構お得になると思われます。

ドコモ 端末購入サポート


2016年12月21日(水曜)より下記対象機種を追加!
  • ■機種変更、新規(追加)契約
    12.9インチiPad Pro 128GB、12.9インチiPad Pro 256GB、9.7インチiPad Pro 32GB、9.7インチiPad Pro 128GB、9.7インチiPad Pro 256GB、iPad mini 4 32GB、iPad mini 4 64GB、iPad mini 4 128GB、iPad Air 2 32GB、iPad Air 2 64GB、iPad Air 2 128GB
  • ■新規(追加)契約
    Xperia™ XZ SO-01J、Xperia™ X Compact SO-02J、arrows NX F-01J、AQUOS EVER SH-02J、Galaxy S7 edge SC-02H、AQUOS ZETA SH-04H
  • ■機種変更
    AQUOS ケータイ SH-06G、ARROWS ケータイ F-05G
※以下の機種につきましては、2017年1月9日(金曜)までにご購入いただいた方のみの対象となります。
iPad mini4、iPad Air2、9.7インチiPad Pro、12.9インチ iPad Pro

なお、新規(追加)契約については、システムメンテナンスのため、1月9日(月曜)午前0時~1月10日(火曜)午前10時まで受付を停止させていただきます。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: