2017年1月2日月曜日

ソフトバンク! iPhone7 の安売り各地で実施中のようです!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ソフトバンク! iPhone7 の安売り各地で実施中のようです!

読者の方から情報いただきました。ありがとうございます。

やはり、いろいろな情報を総合すると、少なくとも正月三ヵ日はソフトバンクのキャンペーンで
安売りになっているように思います。

なかなか情報が表にでてきませんので詳細はよくわかりませんが、
ソフトバンクにいくには今がチャンスかもしれませんね。

三ヵ日以降も続くのか、悪くなるのか、よくなるのかよくわかりません。
未来のことはHEROSのヒロにしかわかりませんから。


--------- 読者の方からの情報 --------------------------
本日、兵庫県の某SoftBankショップにクジを引きに行ったら案の定、勧誘される。
MNPに関わる解約金負担、iPhone7 32G 一括0円。条件はSoftBank光加入。
中々の好条件で悩むも光回線の工事代が別途必要なのと光回線とスマホの料金を合算して検討。
断念。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: