2017年3月27日月曜日

3月末が1年で一番お得なのです!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

3月末が1年で一番お得なのです!

例年そうなのですが、3月というのは民族大移動の時期でもありますから、
ケータイの契約者が一番多い月になります。

そのため、この時期に各社回線を稼ごうとします。

それで、この時期が一般的に一番お得な案件が出て来たります。

また、キャリアの決算も3月末だったりするので、

業績を少しでも良くしたいということになったりします。

4月に入るとこういうことではなくなるので、安売りがよくなくなることがこれまでの傾向です。

3月中いMNPなり、新規なり、機種変なりをしておいたほうがいいように思います。
(ただし、未来のことなので、確実とはいえませんが。)

通常だと、キャリアは新規や、機種変に対しては冷たく、あまりいい案件がありませんが、
この時期だと、いい案件がでてくる場合があります。

今週で3月も終わってしまいます。あとわずかです。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: