2017年3月28日火曜日

下取りなくても、こんなワザを聞きました。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

下取りなくても、こんなワザを聞きました。

一括0円とか言っても、下取り前提だったりもしますよね。

でも、下取りない場合にはちょっと悲しいですよね。

そんな時に、こんな手があるそうです。

たとえば、au にMNPする場合で、下取り持ってない場合ですが、

中古のガラケーを買って、それを下取りに出すそうです。

5000円ぐらいのガラケーがあるそうで、それを買って下取りに出せば、3000円ぐらい儲かるというわけです。

で、ケータイショップでも、下取り扱っているショップがあるそうで、、たとえば、イーブームとかだったかな。

そういうところでは、その場で中古のガラケーを売ってくれて、その場で下取り出せるという便利なことになるそうです。

そういうショップで契約するのも手ですね。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: