2017年6月15日木曜日

ドコモは一括で買えば即日SIMロック解除可能になってますよ!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ドコモは一括で買えば即日SIMロック解除可能になってますよ!

すでに知っている人多いと思いますが。

2015年5月1日以降発売の機種ならば適用されるようですね。

発売日が基準です。買った日ではありませんのでご注意を。

ってことで、iPhone6s なんかも対象だと思います。

mydocomo(ネット)から解除可能ですね。

やってみましたか?ケータイ番長は、先月買った、iPhone7Plus やってみたらできましたよ。

ドコモからのお知らせ

SIMロック解除の受付条件を一部変更

2017年5月17日
平素は、弊社商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社は2017年5月24日(水曜)からSIMロック解除の受付条件を以下のとおり一部変更いたします。
■対象となるお客様及び変更後の受付条件
一覧表
  対象となるお客様 変更後の受付条件12
分割払いで機種をご購入いただいたお客様 機種購入日から100日が経過した日よりSIMロック解除の手続きが可能となります。3
一括払いで機種をご購入いただいたお客様45 機種購入日よりSIMロック解除の手続きが可能となります。
■対応機種
2015年5月1日(金曜)以降に発売された機種16
弊社は今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいります。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: