2017年7月2日日曜日

ケータイ番長の先月の成果は? GRATINA4G 1台いきました!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ケータイ番長の先月の成果は? GRATINA4G 1台いきました!

結局あれこれ計算してみたのですが、

iPhone7 にいっても収支あわないかなということで、GRATINA4G にいっちゃいました。

iPhone7 は端末売ればなんとかとんとんぐらいにまで持ってけるかもしれないのですが。
3G化とかしないといけないし。 めんどうだし。
それだといく意味あるのかなという感じだったので。。

それに比べて GRATINA4G ならば月額を1077円にすれば2年間もっても、2.5万円ぐらいです。

ガラケー下取りで4.8万円CBの案件いきましたので十分足りるかなと。

下取りなくても、4万円ってことかな。

あと、もちろんネットから手に入る、ナビタイムクーポン使いました。

下取りのガラケーは、中古販売屋で手に入れました。運よく安く手に入ったので、これでも差額がもうかりました。

ってことで、端末売らなくても十分2年間まかなえるかなと。。

まーこんなもんでしょう。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

8月にグラティナに2台MNPしようと思っているので、
参考までにどんな条件だったのか(コンテンツとかスマバリ等)、
教えてもらえると助かります。