2017年8月6日日曜日

au クーポンのCB状況は、、かわらずか。iPhone7 32GB はたったの500円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

au クーポンのCB状況は、、かわらずか。iPhone7 32GB はたったの500円!

どうやら、7月14日からは変わっていないようですね。

iPhone7 32GB はたったの500円分。ほぼないに等しいですね。
それに対して iPhone7 128GB は1万円分もあります。

つまり、売値1万円程度の差であれば、差がないということになりますので、容量が大きい方がお得かと。
最近はそjれがわかってきたのか、1万円以上差をつけるところが多くなってきてしまいましたね。
以前は逆に数千円の差しかない案件もあって、あきらかに、128GBの方がお得だったりしていました。

http://www.au.kddi.com/coupon6/

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

eyes さんのコメント...

ご存知でしたら教えてください!
Auを二台契約する際、シダックスのクーポンを2枚(異なるバーコードのもの。)を持っていけば、二台ともキャッシュバックしてもらえるのでしょうか?それとも、一度に一人で二枚は使えないでしょうか・・・。

山田秀治 さんのコメント...

いまのauの最低維持方法ってどんなっすか。
他のキャリア含めどっかにまとめてあるといいんだけど。