2017年8月15日火曜日

auショップ劇混みでした。お盆休みだからでしょうか。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

auショップ劇混みでした。お盆休みだからでしょうか。

昨日au ショップで、名義変更(ケータイ番長名義から家族名義に)しようと思っていったのですが、
なんと、2時間待ちだといわれてしまいました。
仕方ないので、近くでのんびりお茶でも、してauショップに戻ってきたのですが、それでも、まだまだかかりそうでした。
しかも、翌日(つまり今日)も予約でいっぱいだとか。

あきらめて帰りました。
なんか町自体はそんなに混雑はしたなかったのですが、 
みんなお盆休みで、auショップにでもいくかーということなんでしょうか。

ちなみに、名義変更して、自分の名義を空けておけば、家族を連れていかなくても、いつでも、au にポートインできる体制になりますので。

また、すいてそうな時にを選んで行ってくるしかないですね。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: