2017年8月1日火曜日

そろそろ夜明けが近いかも。特価ブラック!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

そろそろ夜明けが近いかも。特価ブラック!

夜明けというか喪明けという話もありますが。

特価ブラック制度が始まったのが、約2年前の2015年9月。

そろそろ2年たちますので、特価ブラック解除になったといううわさもちらほら聞こえてきています。

2015年9月時点で特価ブラックの人は、その前にいくつか回線を契約しています。

それらの回線が2年満期になってきています。

割引を受けている回線が2年満期を迎えると、特価ブラックの条件に外れてくるという話ですが。
正確には何が特価ブラックの条件なのかは不明です。

2年満期の回線をMNPとか解約とかすると、それがまたブラックの条件になる可能性もありますが、そこまでするのかなとも思います。
2年ちゃんと務めをはたした回線ですからね。釈放してくれてもいいはずです。それとも、前科者の烙印をおされるのでしょうか。
心配な方は、ポートインしてから、MNPや解約をした方がいいかもしれませんが。

ところで、読者の方で、最近特価ブラック解除になった方いますかねー。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: