2017年9月19日火曜日

週末久しぶりによさそうなソフトバンク案件みつけました。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

久しぶりによさそうなソフトバンク案件みつけました。

ただし、ガラケー回線からのMNPです。

ガラケー回線あればソフトバンク XperiaXZ が月額4円で使える案件ありました!

とあるケーズ電気で昨日やっていました。

内訳は、スマホデビュー割です。スマホデビュー割で月月割が2100円あります。

ガラケー回線からソフトバンクにMNPした場合使える割引です。

で、しかも、Xperia XZが一括0円なのでこういうことが可能になるようです。
XperiaXZ の月月割が2000円以上あります。

お近くの大手量販店でも何かやっているかもしれませんね。

ガラケー回線持っている方はチャンスです。



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: