2017年9月13日水曜日

噂通り!新型は iPhone7s をすっ飛ばして iPhone8 に!さらに iPhoneX も登場!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

噂通り!新型は iPhone7s をすっ飛ばして iPhone8 に!さらに iPhoneX も登場!

もう皆さまご存知の通りですね。新型の発表が昨晩ありました。

iPhone7s になるかと思いましたが、iPhons8 になりましたね。
そんなに大きなモデルチェンジでもなかったんですけどね。

ただ、iPhoneX の方は大きなモデルチェンジですね。
こちらは、iPhone9 を通り越していきなり、10ですね。
iPhoneX は iPhoneテンと呼ぶようですね。

しかし、今回はほぼうわさ通りになりましたね。
機能なんかも、ほぼうわさ通りでした。
情報が完全にリークですね。
なので、あまり驚かなかったですね。
これ、情報リークがなければ結構驚いたように思いますが。。

なかなか情報を守るのは難しいんでしょうかね。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: