2017年10月24日火曜日

今日は火曜日だけど、これから月末まではいい案件が出てきそうな理由!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

今日は火曜日だけど、これから月末まではいい案件が出てきそうな理由!

普通火曜日はあまりよくないです。

ショップの人も週末頑張って働いて、火曜日あたりは休養日という感じのところが多いです。

ただし、今日は結構案件ありますね。

これから月末まではよくなっていきそうです。

その理由はいくつかありますね。

1、月末は通常安売り活発になります。今週はもう、その月末の状況です。
2、先週末が台風で、あまり、売れなかったはず。その分取り返さないと。
3、 iPhoneX の発売がもうすぐなので、その前に売れるだけ売っとかないと。

いずれにしても、今月末の数字は欲しいわけで。

というわけで、月末まではいい案件が出てくる感じではないでしょうか。

事実 iPhone8 は一括0円+キャッシュバック案件が続々でていますね。
(下取りとかコンテンツとか実は裏がありますが。。)

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: