2017年11月1日水曜日

その他ケータイ番長の10月の活動。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

その他ケータイ番長の10月の活動。

iPhone8 256GB 2台以外に何したかですが。

2台解約しました。もう行き場がないので仕方がないです。

あとさらに、au 回線2台も解約しようかと思いましたが、

当面、年末までに、MNPできる回線がないことに気が付きました。

これ解約してしまうと、今年の活動ができません。

ということで、

コストは少しかかりますが、先延ばしすることにしました。

先延ばしの話はこちらにあります。

今月まで更新月だったんですけど、先延ばしの術で先延ばししました。

これで、しばらく様子をみます。

結局解約することになるかもしれませんが。。。チャンスはいつ訪れるかわかりませんからね。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: