2018年3月1日木曜日

ケータイ番長!更新月の回線をどうするか思案中、その4!ソフトバンクにいったぞ!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ケータイ番長!更新月の回線をどうするか思案中、その4!ソフトバンクにいったぞ!

先月末、結局ソフトバンクにいきました。iPhone8 です。

以下の記事の続きです。

ケータイ番長!更新月の回線をどうするか思案中、その3!ソフトバンク計算してみる!

ケータイ番長!更新月の回線をどうするか思案中、その2!

ケータイ番長、今月まで更新月の回線をどうするか思案中!

スマホデビュー割ですが、以下のようにしっかり割引がついていることが確認できました。

最初の月は残念ながら20GBのプランになってしまいましたが、その代わり500円の割引が付くようです。
途中で1GBの最低料金に変えます。
あと、ガラケーを下取りにだせば、月1058円になるはずです。

スマホデビュー割は、ガラケーを使っている人が乗り換える場合に適用です。
でも、これは自己申告だそうです。
でも、ケータイ番長はちゃんとガラケーでしたよ。
というのも、au で最低料金にするために、ガラケー化して月1000円ぐらいで運用していた回線ですから。
ところで、スマホデビュー割は一人1回線しか適用できないのでご注意ください。




人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: