2018年4月2日月曜日

3月のケータイ番長の成果

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

3月のケータイ番長の成果

3月の成果ですが、MNP2台、新規4台いきました。

MNPはau iPhone8 です。クーポンあったので256GBです。
ぎりぎりまで待って、最悪、解約でもいいかなと思っていましたが、
3月最後の週末に、一段と安売りになりましたのでいくしかなかったですね。
まー、使用料払っても損することはないでしょう。(どういう意味かな??)

あと、新規は Ymobile に新規で4台いきました。一括0円でキャッシュバック付です。
こちらは1年ぐらい使って、また、来年のいい時期にMNPかなと思っています。
しかし、同一名義で一気に4台いけるとは驚きましたね。
なんか、5回線でも通った人がいるそうで。
最近は2台ペアがお得そうなので偶数にしときましたが。
Ymobile というか、ソフトバンクは契約回線ほしかったんでしょうね。
こちらも、使用料払っても損することはなさそうです。

最近は更新月になっても、お得な案件がなく、解約することが多かったのですが、
やはり3月はいいですね。
ということで、それなりの成果はありました。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: