2018年4月3日火曜日

現状と今後について

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

現状と今後について

やはりというか、4月に入って悪くなりましたね。
正確にいうと4月1日まではよかったです。月末の流れをそのまま引き継いでいましたので。

あと、ドコモですが、3月20日からほぼすべての機種が期間限定で購入サポート入りしていましたが、今日からそれがもとに戻るはずでした。。
でも、一部を除いて購入サポートのままですね。
iPhoneX ははずれましたので、月サポ付くようになりました。
高額月サポ4158円ついていた、期待の星だった、GalaxyNote8 が戻らなかったのは痛いです。

au は一括0円+キャッシュバックだったのが、キャッシュバックつかなくなりましたね。

ソフトバンクの安売り情報はぷっつりと切れましたね。

ということで、予想通りになってしまいました。

今後ですが、
今週末がまずは注目です。少しは良くなる可能性もありますが、
3月末のようにはならないでしょう。

あと、もしかすると4月末ぐらいの週末にはもう少しよくなってくれるといいと思っています。

なかなか厳しいですねー。

しばらくだめかなー。こりゃ。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: