2018年12月28日金曜日

ドコモの安売り軟調!今後の動きはどうなる?

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ドコモの安売り軟調!今後の動きはどうなる?

どうも、ドコモの安売りが軟調です。具体的には iPhoneXS などの話ですが。
年末なので、そろそろ安売りになって、情報がいろいろ出てくるのかと思っていたのですが、今年は様相が違うようです。
一括価格もさらに下落するかと思ったのですが、そうでもないですね。ちょっと前の方がよかったですね。
iPhoneXS は一括3万円ぐらいまで出ていましたが最近はあまり出てきてないようです。

今後の動きですが、まだ、年末まで今日を含めて4日あります。
明日から3日間は週末でみんなお休みになってきます。
そうなると安売り出てくる可能性はあります。
年末ぎりぎりにいい案件が出てくる場合もあるかと思います。
希望は持ちましょう!

あと、iPhone8 の機種変案件が少し気になっています。
機種変(FOMAからはのぞく)であれば月サポが付くからです。
月サポもらってない回線もっている人は、これに機種変するとお得になる可能性があります。
一括価格が安ければ結構いいかもしれません。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: